順番待ち受付管理システムでテストメール以降が
あさなさん (2020-06-02 20:38:09) nxsehime.jp/turn/examples/numticket.html
いつも便利な機能満載の「メールフォームプロCGI」を利用させていただいてます。
今回も、メールフォームプロCGI_4.2.7をダウンロード後
PDFに従い、メールフォームを設置しました。
その後、通常のメールをの送受信は確認でき、
順番待ち受付管理システムを有効にするため
push @AddOns,’numticket.js’;
push @Modules,’numticket’;
を有効にしたのですが、
フォームに名前、メールを入力して、送信すると
----------
現在、整理券の発行は行っていません。
No numbered tickets are being issued at this time.
----------
と表示されます。
その他に設定する箇所などあるのでしょうか?
初歩的すぎて本当に申し訳ないのですが、
ご教授お願い致します。
LINEの機能は現在考えていないため、有効にはしていません。
すいません…有効にする必要があるのですがこちらのミスです
和田憲幸 (2020-06-03 10:50:11) www.synck.com
/mailformpro/mailformpro.cgi?module=numticket&key={設定されたキー}
にアクセスしていただき、初期パスワードを設定後に順番待ち受付機能を有効にしていただく必要があります。この手順は完全にこちらのミスになりますので調整したファイルを後ほど公開させていただきたいと思います。
まずは上記のURLにアクセスしていただき、初期セットアップができるかご確認ください。
無事、管理画面に入ることが出来ました!
あさなさん (2020-06-03 11:21:50) nxsehime.jp/turn/examples/numticket.html
迅速な回答をしていただきありがとうございます!
教えていただたURL
(/mailformpro/mailformpro.cgi?module=numticket&key={設定されたキー})
にて、初期パスワードの設定、管理画面のログイン→整理券発行の有効化、フォームからの整理券発行まで確認することができました!
本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します!!